孔雀青

福浦ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

涼しいってなんでしょうね。今年は10月頭までものすごく暑かったのに急にここ1週間秋の長雨も相まって寒すぎませんかねえ。半袖が楽で好きなので24℃くらいがいいなあ、と思う今日この頃です。

涼しい鉄道といえば京成電鉄だと私は思っています。いつのっても冷房がついている気がします。冬の着込んでいるときに送風されているとありがたいのですけども薄着になりがちな春秋は切っていただけるとありがたいなあと。学習しないバカなので毎年秋に風邪をひいています。もちろん今年も現在進行形で鼻水が止まらないです。鼻風はつらいねえ、皆さんもお気を付けくださいませ。

それでは!
see you later✩.*˚

コメント